ファンタベなvlbとAntique

ここでは主に「ファンタジーベースボール」「Virtual League Baseball」「Antique」などの話題や攻略を取り扱っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Antique成長記録 ディバインナイト編


今回は初の上級職となるディバインナイト編です。


ディバインナイト1回目


HP…441 36.75
MP…21 1.75
力…6 50%
魔力…0 0%
防御…5 42%
精神…6 50%
敏捷…2 17%
直感…1 8%
命中…2 17%
ラック…6 50%
知力…3 25%
魅力…5 42%


Lv176→Lv188までの「12」アップ
パラメーター平均UP率…3  orz




やっと出てきた上級職。これでようやく戦闘力アップが図れるぜ~!と思ったのに…


何この俺の知らない世界?
平均3アップじゃあまりにもきついだろ常識的に考えて…
まあ所詮は12レベル分なんですが期待が大きいとそれだけ反動も大きいってワケですw


特技の「剛剣」については命中補正か相手の物理回避ダウンかなぁ・・・
大きく攻撃力が増した感じはなかったですね 


今回は武器チョイスを片手剣にしてみました。
武器熟練度がすでに80を超えてるので戦争になるとこれでもかなり安定した闘いができてるような…
魔法系、回避系には格上相手でもかなり相性よかったです。
一方苦手だったのは同一片手剣の重装備系統ですね。普通に攻撃力が基準点に達してないと思われw


取得経験値についてはアクセ変更で検証した結果
ブレイサー 攻撃「18」 物理防御「8」 合計「26」 最大経験値「55」 対戦相手「物理防御系戦士Dーナ様 アサシンDムール様w」
エスコートガード 物理防御「17」 魔法防御「14」 物理回避「1」 合計「32」 最大経験値「54」 対戦相手「物理防御系戦士Dーナ様 アサシンDムール様w」
という結果に…
カンタンな検証ではありますが判明した点は自分の戦闘力のみが取得経験値に影響するわけではないこと。
物理攻撃の場合は攻撃側の攻撃力が最も大きく作用すること。
召喚、魔法系の紙装甲相手はマズすぎて検証不可でしたw


次回は同一職業で1回転させた段階での検証をしてみます。
到達点は176 188の二点で。
成長率があまりにヒドイもしくは他の上級が見えた場合途中打ち切りもありますがw


スポンサーサイト
  1. 2007/01/08(月) 03:26:55|
  2. Antique 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Antique成長記録 まとめ編 | ホーム | vlb116期ドラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowers31.blog87.fc2.com/tb.php/9-f776baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shane

Author:Shane
バワーズは「ハ」に「濁点」
Bowersですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。