ファンタベなvlbとAntique

ここでは主に「ファンタジーベースボール」「Virtual League Baseball」「Antique」などの話題や攻略を取り扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vlb116期ドラフト

 


第116期 ドラフト結果


 


vlb116ドラフト



1位 羽生田忠克 【大失敗 30点
大体優勝狙うのに将来性候補獲ってる時点で失敗なワケですが目についた瞬間どうしても獲りたい衝動にかられてしまってつい・・・
ほぼ即切り決定。


2位 立浪和義 【大失敗 0点】
2位で12000万円は新記録だぞ!おい?
即切り確定。


3位 横田真之 【成功 80点】
獲得直後に大幅な確変アリ。合計4ポイントくらい動いたっぽい。
1位 2位が大ハズレだっただけに一番の補強ポイントで成功できたのは救いだった。
このタイプは長持ちしそう来期コンバートだな。ムラっ気だけはカンベンな!


4位 猪俣隆 【まずまず 70点】
ギリギリだなぁ… まあ4位の大卒でこれならアタリの部類だろうか。
この評価額は来期にも将来性Cになるっぽいので今期の成長がカギ。


総評
1位と2位のドラフト戦略そのものが間違っているw
即戦力の投手狙うなら早起きするか時間かけないと難しいなやっぱ…
これじゃ今期はせいぜい残留目指して頑張ろうだわ。
序盤の出来次第でトレード候補出しますから興味ある方はご参照くださいませw

  1. 2007/01/08(月) 02:24:29|
  2. vlb
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Antique成長記録 ディバインナイト編 | ホーム | vlb 115期ドラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowers31.blog87.fc2.com/tb.php/8-db54ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shane

Author:Shane
バワーズは「ハ」に「濁点」
Bowersですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

