ファンタベなvlbとAntique

ここでは主に「ファンタジーベースボール」「Virtual League Baseball」「Antique」などの話題や攻略を取り扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Antique成長記録 たまねぎ剣士編

これから転職される方の参考にでもなればと「たまねぎ剣士」をやっていた頃のステータスアップを記録してみました。


tamanegi


HP…34.125/8
MP…1.875/8
力…4 50%
魔力…3 38%
防御…4 50%
精神…2 25%
敏捷…2 25%
直感…4 50%
命中…4 50%
ラック…5 63%
知力…3 38%
魅力…0 0%
パラメータ平均アップ数…3.875


Lv193からLv200までの8つしか記録できてなかったのですが、これだけ見るとかなり優秀ですね。
実際にはLv176からLv192までが凄まじかったのでトータルすると可哀想補正が働いた感じw


次回からは転職前と転職後のステータスのスクリーンショットも加えて、実際に強くなったかどうかを検証してみようと思います。
感覚的には3の前半くらいの成長率でしたが、狙っていたラックが思ったほど上がらず魔力が思いのほか上がったというのが実感ですね。
装備できる武器防具はラック職としては強力なので、ここに記したようなレベルアップが続くなら序盤から中盤にかけて一度はやっておいた方が良さそうな気配です。
武器は「片手剣」の他「鞭」が使えるので戦士系からいきなり別系統へ転職した時のような極端な取得経験値減が無い分、他の魅力系の職業への経由にも有利になるかもですね。

  1. 2007/01/03(水) 07:40:16|
  2. Antique 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Antique成長記録 学者編 | ホーム | 転職編 Part.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowers31.blog87.fc2.com/tb.php/4-6f397a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shane

Author:Shane
バワーズは「ハ」に「濁点」
Bowersですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

