ファンタベなvlbとAntique

ここでは主に「ファンタジーベースボール」「Virtual League Baseball」「Antique」などの話題や攻略を取り扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vlb125期ドラフト

 


第125期ドラフト


125d




1位 奈良原浩 【微妙 60点】
おかしいなぁ…狙い通りだし才能もDなら何とかと思ったのにこの評価額。
即切りはチーム構成的には出来ない状況だけど特殊能力が心配。


2位 羽田耕一 【微妙 60点】
またかよ…悪くないと思ったけどこれもキツイ。
上位で打撃重視タイプ獲ると難しいな。


3位 加藤初 【成功 80点】
即戦力もここらではさめてなかなか満足。
しかし125期98試合消化中も結果がイマイチついてきてない。
特に悪いところがあるとも思えないけど不調シーズンなんかなぁ…


4位 都築克幸 【普通 70点】
最後までいい野手が出てこなかったんで妥協して獲得。
評価額もまずまずで悪くはないってところかな。
4~5期ほど外野のサブとしての活躍を期待。


5位 角富士夫 【成功 85点】
これはよかったw
あんまり期待してなかったのもあるがここまでの成績には大満足。
このまま3番固定できれば今期も残留できそう。


6位 藤王康晴 【成功 80点】
6位でこれなら満足。
ここまでの成績もまずまず。
打撃重視タイプ獲得は下位でも思わぬ拾い物があるから、こういうの見落とさずに獲得していきたい。


総評
全体的には上位で将来性、下位で即戦力獲得という狙いだったがまたも将来性タイプはハズレ気味。
即戦力の方は3位の投手以外はここまでなかなかの結果で満足。
そしていよいよ残留もきびしくなってきた。
ダントツ首位やダントツ最下位がいると残留ラインが下がることが多いので、
何とか木曜日の夜まで勝率5割キープできれば…
ってところが狙いどころかな。




  1. 2007/03/15(木) 03:25:01|
  2. vlb
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vlb126期ドラフト | ホーム | vlb124期ドラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowers31.blog87.fc2.com/tb.php/28-3333e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shane

Author:Shane
バワーズは「ハ」に「濁点」
Bowersですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

