ファンタベなvlbとAntique

ここでは主に「ファンタジーベースボール」「Virtual League Baseball」「Antique」などの話題や攻略を取り扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vlb123期ドラフト

 


第123期ドラフト


123d



1位 西本聖 【微妙 50点】
そろそろ入賞もきつくなってきたので、上位は将来性重視でいこうと思ったらコレ。
評価額自体は許容範囲ではあるもののちと育成キツイなぁ。
チーム構成的にはある程度結果見えるまで残留させるしかないが…
評価Bまで育てば上出来ってとこか。


2位 牛島和彦 【大失敗 0点】
無理。これは無理。
才能とか評価額とかのレベルじゃない。
切り。


3位 森繁和 【成功 80点】
champions残留を捨てたわけじゃないのでここいらで即戦力補強。
3位でこれなら満足。
場面によっては先発も任せたい。


4位 加藤博人 【普通 70点】
才能Cにしてはやたら評価額が低いのが心配だなぁと思っていたら案の定。
猛烈なマイナス特殊能力持ち。
スロースターター ムラっ気 四球病 負け運 左× クイック×
頑張るほど枠に余裕無いので切り。


5位 北村照文 【成功 80点】
5位でこれなら満足。
4~5期くらいセンターのサブとしての活躍を期待。


総評
即戦力補強はまずまず納得だったけど、将来性重視組の方がちとなぁ…
実質戦力として考えられるのはまたも4~5期がせいぜいの即戦力組のみか。
Champions在籍中にこういうの引くと一気に置いていかれてしまう。
そんでもまあ来期もこの流れで基礎だけでも作り直す方向でいってみっかぁ。


  1. 2007/03/15(木) 02:09:33|
  2. vlb
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vlb124期ドラフト | ホーム | vlb122期ドラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowers31.blog87.fc2.com/tb.php/26-08f07609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shane

Author:Shane
バワーズは「ハ」に「濁点」
Bowersですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

