ファンタベなvlbとAntique

ここでは主に「ファンタジーベースボール」「Virtual League Baseball」「Antique」などの話題や攻略を取り扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vlb121期ドラフト

 


第121期ドラフト結果


121d


 


1位 阿波野秀幸 【成功 80点】
1位いいの出た!
狙いではここはクローザー候補だったんだけど即獲得。
特殊能力次第で先発も試してみたい。
4期使えれば充分。


2位 鹿取義隆 【微妙 70点】
とりあえず鹿取にしたくて獲ってしまった・・・orz
2位がなかなか決まらなかったんだけど、ここでこれはなかったかもなぁ。
まあ使ってみてあまりヒドイようだったらその時考えよう。


3位 木田勇 【成功 85点】
これは狙い通り。
かなり良さそう。
低評価だけど9番10番でも使えそう。


4位 欠端光則 【微妙 70点】
使ってみないとわからないので微妙としたが4位だしダメならダメであきらめもつく感じ。
このタイプはいい時は被打率メチャクチャ低くなるから守備力重視チームにはオススメ。


5位 若菜嘉晴 【微妙 70点】
間違えたw
今期捕手要らなかった。
5位でこれならいいや。


総評
1位3位でいい投手獲れたのが大きい。
キャンプではベテランの能力の落ち込みが全くと言っていいほどなかったため、
総合力の底上げは充分出来た。
しかしながらついに踏み入れてしまった全員即戦力獲得ドラ。
若手や中堅の伸びもこれまた全くと言っていいほどなかったw
どうも残留狙いの補強しててもつまんないんだよね~・・・
センターラインの守備力が落ちるまでは毎回優勝のチャンスあるし、
今期もまた優勝狙いでいけるとこまで頑張ろう!

  1. 2007/02/11(日) 21:03:39|
  2. vlb
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカンジナビア帝国建国 | ホーム | vlb120期ドラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowers31.blog87.fc2.com/tb.php/22-e633f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shane

Author:Shane
バワーズは「ハ」に「濁点」
Bowersですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

