ファンタベなvlbとAntique

ここでは主に「ファンタジーベースボール」「Virtual League Baseball」「Antique」などの話題や攻略を取り扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vlb120期ドラフト

 


第120期ドラフト結果


120d



1位 津田恒美 【成功 70点】
即戦力中継ぎ狙いは失敗しようがないので成功。
んが、これで評価Dか?
まあ活躍するのは間違いないから良しとしとこうw
そのシーズンの出来次第でセットアッパーとクローザーも兼任できそう。


2位 大石大二郎 【成功 85点】
セカンドでやっと出てきた大卒才能A。
しかしここまで成長ゼロで評価も30000万円・・・
まずい!今期伸びてくれないと、また上位でセカンド補強しないとならないぞ。
とりあえず頑張れ!


3位 古屋英夫 【微妙 65点】
おかしいな この順位で能力見ながら獲ったのに・・・
このタイプはハマると止まらないアベレージ残すはず・・・
守備偏重チームが多いとどうも巧打型はダメだな。


4位 高橋真裕 【成功 80点】
4位の野手は粘ってると必ずこういうのが出てくる。
センターラインの守備力補強及びサブの確保には絶好。
守備力落ち始めるまではいくら評価額下がっても解雇しないから頑張れ~


5位 藤井康雄 【大成功 90点】
この順位でこれはオトク杉!
しかも特殊能力がこれまたスゴイ!
外国人でもこの能力なら即獲得レベルだなぁ
CHAMPIONSに残留出来てる間のクリーンアップは任せた。


外国人 コトー 【大成功 90点】
獲得時19000万円
これは微妙かと思いながらもなんとなく獲得。
シーズン途中から使い始めたら打つわ打つわで特殊能力大当たり。
こちらもお値段以上の価値。


総評
即戦力獲得ドラフトだから今期も失敗しようがない。
1位の津田も低評価ながらも安定したピッチングで予想通りの活躍。
センターラインも狙い通りの補強で5年後主力可能性才能Aのオマケつき。
そして5位と外国人の思わぬ拾い物。
さすがにこれなら連覇も確実か~と思いきや…
好事魔多しとはまさにこの事。
突然の出張で試合消化せずに二日ほど空けたら主力中継ぎ全員絶不調になってましたよ?
クローザー、ショート、センターもケガ。
いやねケガしてもいいように補強してるんだけどね~これはひどいwww
結果前半の落ち込みが響き入賞すらならず無念の7位。
来期は絶対優勝狙う!が週明けまた出張くさいニオイ・・・

  1. 2007/02/11(日) 20:38:37|
  2. vlb
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<vlb121期ドラフト | ホーム | はじめてみよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowers31.blog87.fc2.com/tb.php/21-740c0c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shane

Author:Shane
バワーズは「ハ」に「濁点」
Bowersですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

