ファンタベなvlbとAntique

ここでは主に「ファンタジーベースボール」「Virtual League Baseball」「Antique」などの話題や攻略を取り扱っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vlb117期ドラフト

 


第117期ドラフト結果


117d


 


1位 大野豊 【大失敗 20点】
何も言うことはない。
多忙なのとAntiqueの方の国が滅亡寸前だったのでドラフトに時間割けず妥協したらこれですよ。
才能Gを育ててる時間ないので切り確定。


2位 荒木大輔 【大失敗 20点
これまたやってもうた系。
将来性Sにしては能力高いが特殊能力で大幅マイナスありそうだし。
育つのに10期近くかかりそうなんでたぶん切り


3位 山下大輔 【大失敗 0点】
きつい。壮絶。
今期は将来性重視のセカンド獲って当てなきゃいけなかったのに…


4位 平田勝男 【まずまず 70点】
一番アテにしてなかったこの4位の天秤打法が一番マトモ。
このタイプは爆発的成長が早い段階でなければすぐに見切れるので便利。
とはいえ本来の補強ポイントではないので微妙。


外国人 メイ 【大成功 80点】
獲得時41000万円 キャンプ成長+1
高額先発投手獲得はかなり怖いんだけど当たると大きい。
この評価額なら特殊能力も大丈夫そう。
スロースターター ムラッ気 はナシで頼むw


総評
1位2位が壮絶なうえ将来性のセカンドもハズレ。
唯一の収穫はあまり緊急性のないショートのサブ候補。
まあ外国人の方はいいの獲れたから良しとしとくかなぁ…
全体的に見ると近年まれに見るほどの最悪ドラフト。
今期優勝できなかったら来期は全て即戦力獲得でいくしかないか…
しかしそれやっちゃうとまた沈み期間長いし迷うなぁw
今のCHAMPIONSのレベルなら何とかナチュラル戦力で優勝しときたい
と書いてる間に借金生活・・・ ってありえねえ・・・w
紅葉たんそろそろ許してくださいww

  1. 2007/01/18(木) 02:36:37|
  2. vlb
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Antique成長記録 ディバインナイト編 2周目 | ホーム | Antique成長記録 まとめ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bowers31.blog87.fc2.com/tb.php/11-abe5aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平田勝男のそらそうよ解説

平田勝男平田勝男(ひらたかつお、1959年7月31日 - )は阪神タイガースに在籍した元プロ野球選手。長崎県出身。ポジションは主に遊撃手。現役時代の背番号は30。長崎海星高校から明治大学を経て1981年ドラフト2位で阪神に入団。正遊撃手として定着し、1984年から1987年まで
  1. 2007/02/12(月) 07:34:50 |
  2. そらそうよ。阪神タイガース辞典

プロフィール

Shane

Author:Shane
バワーズは「ハ」に「濁点」
Bowersですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

